zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
今夜のメニューは。。。
画像 004 うま~~っ♪やっぱアルコールでしょ




今夜はカレーです 久しぶりにカレー作りました     画像 005

やっぱりお鍋1つは楽だなぁ
いつもジャワの辛口とバーモント中辛の2種類を作ってますから
旦那が明日から四国へ行くので、旦那の明日の分がいらないから
子供優先にしました
でもジャワの辛口とバーモント中辛のミックスだから、そんなに辛くはないの
私カレーは甘口がいいんだけど、夏は辛いのが好き
明日のお昼もカレーですよ~夜もだ・・・(笑)

ビールのつまみは。。。

トマトです
イタリアンドレッシングとカッテージチーズと和えたのが好き(^_^)

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

