zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
欲しいなぁ…。
実家に行くと必ず行くアピタ&ユーホーム(ホームセンター)

うちのニャンコはそのユーホームで買いました
飼いたいと思って見に行ったら少し大きくなってたけど
旦那が飼っていいと言った男の子のニャンコがいました




で、本題
何ヶ月前からかアメショの男の子と女の子が売ってて
「女の子のアメショ欲しいなぁ」って行く度に見てたんだけど
やっぱり値段も高いし…



それがなかなか飼い主が見つからないようで

昨日はとうとう二匹共3万円になってたー
3万か~
でもワクチン代とか入れると5万くらいになってくるだろう
今の家計では無理(~_~;)
ちょこだけでも手がかかるし・・・
旦那がNOと言うので、無理ですわ。。。


女の子欲しかったなぁ

人間の子も女の子が欲しかった…。
Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>Beeさん
3万円ですよ!!
うちも半額で買ったけど、もっと高かったです^_^;
世話は大変ですよね~~;;;うちのちょこなんてなつかない(抱っこ嫌い)、ダイニングテーブルには乗るし何でも食べたがるし・・・
水を手で飲むんですよ!!もう悲惨ですぅ;;;
片付けや掃除はみんな私の仕事なので、1匹でいいっか・・・ってなっちゃいます
旦那ももう要らないみたいで、息子たちは飼いたがってるけどお父さんからダメって言われて諦めたようです
また余裕が出たときに飼えればいいなぁ。。。
2009/07/28 20:48 | | edit posted by chitto
アメショがサンマンσ(◎◎;)
マジですか!それはお安くて私もフラッときちゃいます。でも、3匹はムリ。金銭的にも場所的にも。
やはり飼うって事は責任を持たなくてはいけないですものね。
我が家は2匹目を迎え良かったとは思っているけど、でもお世話は2倍です。ちょっぴりザンネンだった気持ちもわかるな。。

我が家は女の子2人。男の子一人。もう一人男の子が欲しかったのは本音ですが、思うようには行きませんね。神様の思し召しという事にしましょうか(*∩∩*)

2009/07/27 22:34 | | edit posted by Bee
comment posting














 

