zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
雨→晴れ→雨→曇り
1日忙しいお天気です

晴れるなら朝から晴れろ!
雨降るなら1日雨降れ!
な~んて思っちゃいますよ
雨でも家の中は暑い!やっぱり2×4は暑いのかな~?

大掃除

半日掃除してました
キッチンから始まって、ダイニング
ダイニングの蛍光灯がきれたので、外そうと・・・
なかなかカバーが外れない

外れたと思ったら・・・・なんか変な物体が(~o~)
黒い塊で・・・
結局はホコリだったみたいだけど
まるで何かのミイラのようでした

カバーも汚いこと~~(・・;)
年末の大掃除では外せなかったので、多分初めてだと思う
虫も中に入ってて・・
きれいになりましたー!


蛍光灯交換したら、眩しすぎる><
慣れるまで大変かも~~(笑)

大汗かいてシャワーに
今度はお風呂掃除までしてしまった。。。
疲れが取れるはずもなく・・・
夜ビール飲んだらダウンしました(笑)
1時間ほど横になって復活です
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

