zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ちいさな幸せとは?
今日も雨です。。。

早くカラっとしないかな~?

今日はエアコンをつけず、扇風機で我慢してます


旦那と長男は仕事、次男は部活休みのため
2人を送り出し、朝食を済ませてから2度寝
次男が起きてきたのはわかってたけど、10時まで寝てしまいました

旦那と長男が休みでも次男の登校日だったり、部活だったりで
私が朝ゆっくり寝かせてもらえる日は滅多にありません

ゆっくりといっても朝の7時、いえ6時半まで寝れたらいいのです


おまけに今年からは夏休み気分もありません
長男もサービス業ですからね
家族旅行もできそうにありませんね
お金もないからいいけど。。。

そのうち社会復帰する予定でいますよ
いいところが見つかればすぐにでも


今日は実家の母が、母屋の義父母のところへお中元を届けに来ました
お中元とお歳暮の時の2回くらいしか来ません
お昼は町内唯一のカフェと名の付くところへ
外食はいいですね(^_^)

明日は息子と3人で実家へ行きますよ
上げ膳据え膳幸せです
だからといって、実家ですから・・・
ゆっくりもさせてもらえませんがね^^;
Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

