zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
雨上がりの朝。
今日は久しぶりに晴れるらしいです
でも今(朝)はまだ太陽が見えません
すでにたくさん洗濯はしてるのに外に干す勇気がない
天気予報どおり、晴れるかな?





あじさいアナベル
なんと剪定した後にまた花が咲きました
小柄な花だけど、小瓶に挿しておくには丁度いいサイズです
画像 005

こちらはあさがお
これもね剪定して落ちたつるなんだけど、花が咲いてるんですね
あさがおってすごい確立で芽がでるんですね
あっちこっちから芽が出てます
画像 008


今日は色々用事があって。。。

次男を耳鼻科へ
小さい頃から鼻が悪いのはわかってましたが
風邪引いてからくしゃみ、鼻づまりが一向に良くならず
先々週あたりだったかに耳鼻科デビューしました
その時はメインは耳の痛みだったんだけど
それと長男のバスの定期買いに

多分お昼頃に用事が済むと思うので、外でランチになりそうな予感
家にも食べる物ないし・・・
ファストフードでよろしく(^^ゞ
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

