zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ピザ



画像 003
息子リクエストのピザ焼きました
もちろん生地から(ホームベーカリー様様です^^;)

また雨です
降る前すごく蒸し暑くて、またエアコンさんのお世話になりました
一度つけたら消せません
特に子供が居ると

毎日のように誰か遊びに来ます
1人だとまだ静かでいいけど、3人とかになるとちょっとウルサイかな

おやつも出しませんね
麦茶や美味しいお水ならOK
最近じゃかき氷を出してあげてます
育ち盛りの男の子ばかりなのでお菓子出しては家計が持ちません
わが子だけでも大変だし
美味しいものは私1人キッチンでこっそりいただいてます(笑)







Posted by chi+
comment:2  
[はんどめいど
comment
>こんまきさん
ピザの成型は難しいですね
すぐに作らなかったので丸くしてしばらく冷蔵庫に入れていたので成型しやすかったです
この気温では柔らかすぎて大変です^^;

うちは次男だけ学生です
登校日でいなくても、旦那と長男が揃ってお休みなんですよ~~((+_+))
2009/08/05 20:08 | | edit posted by chitto
おいしそうです。
うちもつくろうかな。
こうやってきれいに広げるの難しくないですか?
うちがやるといつもナンの形に。。。(爆

明日は子供たち登校日。11時まで帰ってきません。
久しぶりに子供から離れられます。
2009/08/05 16:04 | | edit posted by ☆こんまき☆
comment posting














 

