zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
日々活躍
これ(アイスロボ)を買ってから、ほぼ毎日かき氷食べてます



これなら子供が友達を連れてきても、ご馳走できます
氷だからね
今じゃ普通だけど
冷蔵庫に自動製氷機なんてついてて・・・今の時代はイイね!
結婚した時買ってもらった冷蔵庫にはついてなかったし
上から冷凍室、冷蔵室、野菜室でした
その冷蔵庫は今も旦那の実家で現役で動いてる
家を建てたときにおばあちゃんが今の冷蔵庫を買ってくれたの(^^)

氷の好きな味は「抹茶ミルク」
明治屋のシロップですけど、抹茶ってなかなかお目にかかれないんですが
今日はまだ食べてなかったわ
今からシャカシャカしようかな


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

