zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
痒い
湿気や汗で頭皮に湿疹ができたみたい
シャンプーもスーパー●イルドにかえました
安くて経済的でしょ?
基本的に日用品はスーパーかドラッグストアで買います


私って高級シャンプーはダメなんです
あと同じものをずっと使い続けることができない体質
痒くなるんです

あ!でも
最近「MARKS&WEB」で、シャンプーとハーバルスカルプクレンジングジェルを買いました
汗っかきなので、頭にも汗が;;;髪の毛が広がって困ります(T_T)


一昨日の夜中に左足首周辺ばかりを蚊に刺されました
何故に足首だけなだろう?
長ズボンのパジャマを着てるわけでもないのに
夏だけ同じ部屋に寝てる子供たちは全く刺されてなかったんです
痒くて眠れず薬を塗りに起きました
ちょっと外に出ただけでも2箇所は挿されるし
体温高いからかも!?


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

