zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
蒸し暑いんですけど~~?
気が済むまでしばらくは愚痴ばかりの日記なると思います
ご了承くださいm(__)m 笑!!





暑くてやってらんないよ~~><
この湿気なんとかしてーーーー!!

フライヤー作らなきゃならないのに、天気のせいで写真撮れなかったり
晴れたら暑すぎて外に出られなかったり
今日みたいに久々に晴れると洗濯物が多すぎて忙しかったり
だいたいPC前に居るって時は扇風機の風に当たりながら休憩してるって思ってください

暑いだけならともかく湿気がすごい!!
これももう少しの辛抱だと思いますけど

エアコンも今年は設定温度が27~28度ばかりで済んでます
寝るときも28度で1~2時間、たまに夜中に暑くて起きるけど
1時間か扇風機でガマンできてますね

朝、晩は涼しいんだけど、湿気がね・・・
土地がらなのか・・・家建てる時に「防湿シートとコンクリート」を貼らなかったのが
原因なのか?
一旦全部してもらったんですよ 一応それも売りでしたから・・・
なのに水周り以外は旦那の親の反対を受けて取りました
もちろんその分は金額UPです
なんか床下を全部セメントで覆うとよくないらしくて
でもいまどきの家って皆セメントで覆ってますよね?
基礎見ればすぐわかりますもん

ちなみに母屋は床下換気扇なんてものをつけてます
いずれは母屋には誰が住むの?
きれいにリフォームでもしてくれればいいけど誰がお金払うんだ?
今の家のローンが終わってやれやれって時にリフォームだなんて絶対嫌だからね



あっという間に1日が終わってく。。。
何もせずに
昨日もほとんど寝込んでました
今日は頭痛は治ったものの、他で体調悪くて
どうしようもないですね(T_T)




ブログの成分解析に参加しています
「ポチっ」とよろしくお願いします

blogram投票ボタン
Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>Beeさん
本当ににゃんこって寝てばっかり・・
それも涼しいところをちゃんと探してますよね
でもあまり涼しいのも嫌いみたいで、、、わがままだ~!
私は若さが欲しいです(笑)
2009/08/13 10:55 | | edit posted by chitto
体調が悪いときは何もやる気になれず、やろうと思っても辛くて切ないですね。
私も最近イマイチだな~。ついついゴロ~~ンってしたくなります。ネコたちが恨めしい??
溢れるほどのエネルギーをくださいッ!って思うことがあります(* ̄∀ ̄*)
2009/08/12 18:42 | | edit posted by Bee
comment posting














 

