zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
爽やか
今日は湿気を感じない爽やかな日です


みんな休みなので朝からお墓参りへ



旦那は同窓会のためお昼前に出かけ
私と子供と実家に来てます

実家の真ん前は河口なので海風が気持ちいいんですよ
ずっとこの辺に住んでいたかったなぁ

昔は地元のちっちゃなお店しかなかったのに
大きなショッピングセンター、コンビニ、ボーリング場など便利になりました
バスも通ってるし、駅もあります
隣の市に行くのも行きやすいし。。。
そう思うと本当に今住んでる所って不便だ





今夜は実家でお寿司食べて帰ります




ブログの成分解析に参加しています
「ポチっ」とよろしくお願いします

blogram投票ボタン
Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>こんまきさん
便利な田舎は住みやすいですよね
それがまぁ~今住んでる所は不便で不便で(~o~)
出かけるのに時間やガソリン代がかかってどうしようもないんですよー!
ムダですよね((+_+))
2009/08/19 08:55 | | edit posted by chitto
今日は実家から伊勢にUターンして来ました。
旦那は一時間くらい家にいてまたお泊りで遊びに行ってしまいました。

うちの実家のほう、すごく田舎なんですが、
ここ数年幾たびにお店が増えて、びっくりしてしまいます。


お寿司たっぷりいただいてきてくださいね~(笑
2009/08/14 18:12 | | edit posted by ☆こんまき☆
comment posting














 

