zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
お盆
お盆ということで、義弟家族が母屋へ来ました

今年の目玉(?)は・・・・

3男の長男の海斗くん(1歳4ヶ月)

090815_124419.jpg
大きくなりました
去年のお盆ではまだ寝返りもできなかった赤ちゃんだったのに
1ヶ月前から歩くようになったんだって

何でも興味津々
特に中身の入ってるペットボトルがお気に入りだそうで
振って遊んでた
炭酸入りのものはみんな避難させましたよ

義親にとっては5番目の孫で、男の子の孫はうちの次男以来です
自分の子はこの頃どうだったか、思い出そうとしても思い出せず
次男なんて本当に覚えてません
次男は育てるの楽だったので余計に記憶がないようです

今度会うのはお正月かな?
1歳8ヶ月か・・・楽しみだな♪


嫁業も終わってやれやれ・・・
静かだったけど、賑やかなお盆でした
(これでいいのだ~♪終わってうれしい(^^))


ブログの成分解析に参加しています
「ポチっ」とよろしくお願いします

blogram投票ボタン
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

