zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
夏休みのおでかけ。
ようやくお盆が終わってからの「お盆休み」みたいな・・?

家族揃って休みの今日、おでかけしてきました

Beeさんのブログで「おう~!ここいいな~!」って思って。。。

関西空港へ

家族旅行は休みがもらえないから無理だし、暑い時期のテーマパークのしんどさは何度か経験してるから行きたくない 
暑いと皆不機嫌になって全然楽しめないんだもん!

入場料いらないし、おみやげは買えるし(*^。^*)
飛行機はかっこいいしね(^^)
でもね・・めっちゃ暑かった((+_+))

それでも日陰は涼しかったし、室内からでも見れるし
飛行機見るのが好きな私はほとんど外で見てました
「ライド・オン・タイム(@山下達郎)」が脳内BGM(笑)
頭上を飛行機が飛んでいくっていう妄想で・・・・
「GOOD LUCK!!」を思い出すね
なんだかいいなぁ。。。

画像 001画像 011画像 019

いいカメラは持ってないので、あしからず!!
今度行く時は絶対デジイチで撮るww




ブログの成分解析に参加しています
「ポチっ」とよろしくお願いします

blogram投票ボタン

Posted by chi+
comment:2  
[おでかけ
comment
>Beeさん

大阪へは名阪国道を通ったほうが早かったかもしれないですね
うちからは車で3時間かからなかったかも!?
途中のサービスエリアでお昼ご飯食べました


こちらより大阪のほうが暑いとは思わず、顔まで焼けてしまいました^^;
日傘も帽子も持って行かず><
海風と飛行機で暑さはガマンできましたが(^^)

我が家は今度「伊丹空港」へ行く予定です
ここは頭上を飛行機が飛んで行くらしいですよ
このついでに「コストコ」にも行きたいなぁ。。。
あと旦那の叔父の家も近いので顔出しにでも・・・と思ってます(^^)

2009/08/22 21:06 | | edit posted by chitto
Chittoさん楽しかったご様子何よりです~。
Chittoさんのお家方面からはどのくらいで行けるのかな~。
我が家は、行きに5時間くらいかかったよ!名神使ったのが仇となりました。吹田JCTで間違えて大阪の首都高みたいなの(正式な名称を知らない・・)
に入っちゃうし(泣)
帰りは3時間ほどでした。

飛行場は暑かったですね!私の足はレースのカバーの通りに日に焼けて…。
でも、湿度は低かったようで、爽やかな暑さでした。今度はセントレアに行こうかな!
2009/08/22 20:52 | | edit posted by Bee
comment posting














 

