zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
好きなもの?人?
今日は中居くんのお誕生日です
37歳おめでとう!!
笑っていいともと協賛の写真集が発売されました(^o^)/



090818_174657.jpg090818_174709.jpg
初めての写真集で私服ばかりです
お値段が ¥370-
2冊予約しました~(^o^)/
そして、正式には明日発売の嵐BEST
こちらも予約してありました(まだ開けてもないという・・・。)





今日から次男は部活再開
さすがに久しぶり(5日間休みでした)だったのでお疲れ。。。
私は昨日の疲れからかまた頭痛
午前中は買い物、昼からは長男迎えでその足で本屋さん巡りへ
急に秋めいてきました
朝は寒いくらいですが、昼間は日差しがキツイです
目がやられました
車内ではサングラス必要で、今日目薬買いました
花粉症用は効きません
買った目薬が効けばいいんだけど・・・。






ブログの成分解析に参加しています
「ポチっ」とよろしくお願いします

blogram投票ボタン


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

