zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
お疲れさん!
昨日は久々に子供から解放されて・・・いや
子供を放っといての方が正しいね(^^ゞ
子供は午後から部活のため、カップ麺を与えて(母の料理よりそっちの方がいいですって)、お出かけ

夏休みももうすぐ終わるけど、そろそろ限界かも~(・・;)
お昼ごはんさえも「あれは嫌!これは嫌!」といちゃもんばっかり言うし
「カレーは嫌だ」・・っておい!!
バーコード貯まらないじゃんかっ!!(笑)


行った先は県庁所在地の市です


090822_140412.jpg 090822_140422.jpg

ゆったりとしたお店で、カフェ音楽が心地よかった
もうちょっとメニューあればなぁ。。。


パンありがとね(^^)
画像 004


色々あった昨日だけど、無事でよかった
早く可愛いベビちゃんの顔見たいよ(^^)






ブログの成分解析に参加しています
「ポチっ」とよろしくお願いします

blogram投票ボタン









Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

