zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
青空。
いいお天気♪
風が爽やか ときどきキツイけど。。。
快晴ですね

画像 007
やっぱり湿気が少ない日は元気ですが
早くも「乾燥注意報」
肌の乾燥がもう感じてます
鼻の穴も乾燥、目も痒い
どの季節も何かは起きますね



にゃんこ先生
画像 001 画像 002

ちょこちゃん。。。
手がかかります
手で水を飲みます
お皿を手で引っ張って、トレーから引きずり出します
おかげで床は水浸し(~o~)
なので床がクッションフロアの脱衣所にごはん置いてます
以前フローリングに置いてたら床が変色してしまって

人間の食べ物を何でも欲しがる
夏休みで子供が家に居ることが多いせいで、もらえる回数も増えて
昨日ちょっと異常な発作のような痙攣のようなことが起きました
子供にも食べ物禁止令を出したんだけど
旦那がちゃっかり与えてるし((+_+))
長生きできないよー!!!






ブログの成分解析に参加しています
「ポチっ」とよろしくお願いします

blogram投票ボタン


Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>Beeさん
ちょこは学習能力がなくって。。。
(当たり前?)
おバカさんなので困ります
寝てるときが可愛いくてイイ(笑)
もう4歳なんだから落ち着いてもらいたいですっ!
2009/08/29 08:01 | | edit posted by chitto
子育てと一緒ですねヾ(^^;)
こんばんは!
子供の小さいときも手がかかりますが、ネコちゃんも色々といたずらしてくれますね~。
我が家のナナちゃんも元気で食べ物には目が無くて。うなぎの蒲焼きをくわえて走ったり、夕飯の鶏の骨をくわえて運んできたり。その嬉しそうな足取りに思わず笑っちゃ居ながらも、「ダメ!」って取っちゃうのですが。

うちでは、私が食べ物をあげちゃう方で、他の家族に叱られていますf(^^;)
2009/08/26 18:45 | | edit posted by Bee
comment posting














 

