zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
最後の。。。
夏休み最後の週末ですね

今年の夏休みは、どこへもっていえるくらい
出かけてません

本当なら今日と明日旅行に行く予定でいましたが
次男のバスケの試合になっちゃって
土日休みを取っていた兄ちゃんは残念ながらお出かけナシ

今日はバスケの試合を見に行って、夕方から実家へ
両親と焼肉食べに行ってきます

明日は「20世紀少年」見に行くことにしました
チケットはネットで予約済み
旦那は仕事です

涼しくなったらどこかへふら~っと行きたいです


バスケの前に選挙 期日前投票に行ってきます!

mono6.gif






ブログの成分解析に参加しています
「ポチっ」とよろしくお願いします

blogram投票ボタン


Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>Beeさん
バスケ部です(^^)
小3~6年までサッカーをしてたんだけど
過疎地域で子供が少なくて、中学校でサッカー部を作ってもらえなくて、仕方なくバスケを選んだわけなんですが・・
「足と手の違い」で、動きは似たところもあるのでバスケが向いてるかな?

背がちっちゃいのが気の毒だけど、試合見てるとちっちゃい子の方が上手かったり・・・(苦笑)
動きが素早いね

カメラで追っかけ・・いいなぁ。。。
引退までにカメラGETできればいいんですが・・^^;
2009/09/02 08:03 | | edit posted by chitto
次男くんはバスケをやっているんですね。
うちの子も中学3年間バスケ部でした。子供の応援に行くようになって、バスケの応援が大好きになりました。バスケを撮る事もすごい醍醐味。そのために明るいレンズが増えました(笑)応援は、ワクワクしながら行きました。負けても勝っても頑張る姿は美しいものです。これからも頑張って欲しいですね!!
2009/08/31 19:39 | | edit posted by Bee
comment posting














 

