zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
9月。
長いと思った夏休み。
実際始まりが早かった分長かったんだけどね
でも何故か親子共々「早かった・・・」と思うんです

やっぱりおにいちゃんが居なかったからかな?
2人と1人では違うもんね
私も普段と変わらず早起き、お弁当作りの日々で
あまり夏休みという気分じゃなかったの
でも、1人居るからにはお昼ご飯を作らなければなりません
これが結構大変でして
なんせ食べ物にうるさい次男ですから
単調な食べ物は飽きると言うし
素麺は嫌い、カレーは飽きたとか言って
別物作ったりとけっこう食費がかかりました

宿題は文章物以外は全然私は苦労なく済みました
塾と学校の補充授業で賄えました
来年の夏休みは部活も引退してます
想像するだけでゾっとします^^;


あ、うちの子の中学は2学期制
明日は宿題のワークからのテストなの~~~(・・;)
期末テストもすぐです
大丈夫かなぁ?








ブログの成分解析に参加しています
「ポチっ」とよろしくお願いします

blogram投票ボタン


                      090901_080433_ed.jpg
CM始まった翌日、見つけて早速購入しました これ柔軟剤要りません ふっくらします

冬に粉洗剤の溶け残りが起き、服に付く様になったんです
それから液体洗剤を使うようになったんです
粉の洗剤の残りもあるけど、液体を使い出すと粉が使えないです
やっぱり溶け残りが心配だし、場所とらない上に使いやすいです!


すすぎ1回で柔軟効果もあるし、お得ですね(^^)

Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>こんまきさん
子供が1人と2人じゃ全然違いますよね
特に男の子ってのは!!
でもこれからですよ
男の子はよく食べるし、子連れのランチはマックが多かったかな


洗剤・・・私的には、匂いがちょっときついかな?
これは好みもありますので。。。
一度お試しくださいね


2009/09/03 08:44 | | edit posted by chitto
やっと終わったね~。夏休み。
今年は去年と違って二人いたから、イライラがすごかった~(笑)
行くところ行くところで結構出費もあって。きつかったです。

アタック、私も気になってたの。いいですか?
私も買ってみよっと。
2009/09/03 08:11 | | edit posted by ☆こんまき☆
comment posting














 

