zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
チップチョップ
CM見て「今度買い物行ったら買おう」と思ってて
昨日も忘れそうだったところを、長男に見つけてもらって買いました

090903_164651.jpg


ペラペラの三角の中にチョコが入ってます
想像ではペラペラじゃなくふっくらしたチップかと思ってた

食べてみて何かの味に似てるって思ったんだけどわからない
チップといってもポテトじゃなく、小麦粉と米粉みたい
プレッチェルみたいな後味かな・・・?

食感はいいけど、胸焼けしそうな・・・味 ^^;





ブログの成分解析に参加しています
「ポチっ」とよろしくお願いします

blogram投票ボタン


新型インフルエンザ
芸能界にも拡大しつつありますね

私の大好きなやまぴーが感染してしまって、心配です(T_T)
すでに熱は下がってるらしいけど
この機会にゆっくり休んでいただきたい

春日さん!どっちかいったら若林くんが移ってそうな感じがしましたが(^^ゞ
うちの(トモダチコレクションの)春日さんは元気です(笑)

Posted by chi+
comment:0  
[おやつ
comment
comment posting














 

