zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
休日。
只今、朝の9時前です

おはようございます


今日は何日ぶり?ってなほど家族ALL OFF
次男も部活ありません

誰一人起きてきてません
にゃんこもまた寝てしまいました

誰も起きてこない休日の朝が好きです
(私は朝ごはん済ませただけ、洗濯物もまだ干してないの^^;)

お天気も素敵~♪って言えるような快晴です♪
また台風が発生しました
再び蒸し暑い日が帰って来そうです


今日は・・・・。

午後から実家へ行きます
実家天国♪
明日ミシン頑張りまーすv








ブログの成分解析に参加しています
「ポチっ」とよろしくお願いします

blogram投票ボタン



Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

