zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
製作。
やっぱり今日も暑かったね~~~~

明日多治見の予想最高気温・・・ナ・なんと!!

36度ですって

真夏ですやん(;_:)

こちらは30度くらいかな

朝晩は寒いくらいなのに、昼間の室温32度!!
からっとしてるからいいものの
ミシン=アイロン使うから暑いの
時々熱でもあるんじゃないかってほど暑いので
熱測ってもないし、おでこは冷たい
首周りは汗がじんわり.....



本日の作品
これのみ^^;
画像 053
茶色のリネンのトートバックです
裏地はブラックオッチのWガーゼです
ちょっと凝ったことしちゃったので、微妙な仕上がりですが・・・
ムズイ><


明日は午前中、役場とかスーパーとか行かなきゃならないので
小物を作ります






ブログの成分解析に参加しています
「ポチっ」とよろしくお願いします

blogram投票ボタン


Posted by chi+
comment:0  
[はんどめいど
comment
comment posting














 

