zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
祝日。
今日は涼しくなると言ってましたが・・・

どうなんでしょうかね?

太陽さんお元気そうですよ




昨日届きました

画像
ピオーネです
毎年送っていただいています
とっても甘くて美味しい♪
またまた冷蔵庫にフルーツが増えましたが
なかなか消化できません
梨・・・どうしましょ どなたかもらって~~!
         ↓ ↓ ↓
押し付けのように届けてすみませんm(__)m>qさん





今日はパパさんのバースデーです
「パパ」なんて次男が赤ちゃんの時しか呼ばれたことない
〇5歳になりました

特にお祝いってしないんだけどね
長男がお昼をおごってくれるそうです
私も便乗しちゃいます

一応夜は旦那の好きなものを
物をあげるより安上がりじゃん(笑)
パスタ&ピザです




お昼はス〇ローへ
その後、伊勢のお世話になってるお店へフライヤー持参し
おかげ横丁で、ポテチとごま塩買いました
長男に「スクラッチ買いなよ!」と言ったら、旦那が「俺買う!」と
2枚購入

それが・・・・

1枚だけだけど¥2000当たりました(^o^)/
1枚¥200が→¥2000!!
10倍になって帰ってきたよ♪

私あそこで買ったくじ、外れたことないんです
やっぱ神様のお膝元だからかな?

伊勢の「関宿」みたいな、「河崎町」の「つたやさん」で伊勢うどんを食べました
かなり有名なお店みたいですね
芸能人のサイン色紙や写真がたくさんありました
藤井フミヤさん、ぐっさん、梅沢富美男さん・・・・

私と長男は冷やし伊勢うどんを半分個
旦那は焼豚伊勢うどんを
伊勢うどんだけど腰がありましたよ
もっと涼しくなったらゆっくり河崎の町を歩いてみたいです




ブログの成分解析に参加しています
「ポチっ」とよろしくお願いします

blogram投票ボタン



そして・・・・。



SMAPさんデビュー18周年
        おめでとう!!




Posted by chi+
comment:0  
[記念日
comment
comment posting














 

