zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
昨日見つけたもの。
このお醤油を発見したとき
「何でここに売ってるの~?」とお目目キラキラ(笑)
香川のお醤油です
煮物にもいいし、もちろんうどんにもね

20090910210138


北海道の「深川油脂」のポテチ
次男へのお土産に買いました
芋の味がうま~っ♪

potecji.jpg




ブログの成分解析に参加しています
「ポチっ」とよろしくお願いします

blogram投票ボタン

今日の製作は。。。

シュシュ4個+2個
+2個は失敗(爆)
レースを付けたんだけど、やっぱり脱線ばっかりで・・
でも使えるので誰か欲しい?
バラの刺繍の入った布に周りに綿レースの私らしくないモノです^^;


失敗を直してたせい?
肩こり?
夕方から疲れてきて、次男が友達連れてきたから
寝室でおやすみzzz
6時までゴロゴロウトウト。。。
今夜眠れるかな?


町内のお隣地区の中学校でインフルのため学年閉鎖ですって;;;
とうとうこんな近くにまできたか・・・ってな気分です
子供は親が面倒みれるけど、母親がインフルにかかると大変なんだよね
誰がご飯とかしてくれるの?ってところですよね
で、誰が母親の面倒みてくれるの?ってね
ワクチンもだけどタミフルの備蓄とか副作用とかは大丈夫なの?


Posted by chi+
comment:4  
[くらし
comment
>こんまきさん
買ったはいいけど、ほとんど子供に取られちゃいました(T_T)
今度は自分用に買おうかな^^;

インフルエンザ・・次男の学校ではまだ出てないみたいですが
そのうち来そうです(T_T)
2009/09/13 21:31 | | edit posted by chitto
>Beeさん
これあっさりしてて、じゃがいもの味がとてもいいです。
もっと早く買えばよかったなぁ・・・っと。
インフルエンザの勢いは止まらないのかな~?
このまま冬に突入して今までのインフルエンザも一緒になって大変なことにならなけりゃいいけど。。
2009/09/13 21:27 | | edit posted by chitto
これですね~。ポテチ!おいしそう。
今度買ってこよっと。

インフル近づいてきましたか。
ここの小学生まだまだ元気みたいで、お休みの子は少ないとききました。広まるときは一気にくるんだろうな。

バラの刺繍にレースのシュシュ、手を上げてもいいですか??
2009/09/11 08:01 | | edit posted by ☆こんまき☆
美味しそうなポテチですね!
先日、ジャスコ系のモゾワンダーシティというところで「世界一美味しい」と書いてあるポテチ1袋450円を買ってみたんです。もう~(沈)固くて油っぽくて…たぶん外人さん向け。「日本一美味しいポテトチップを買うべきだと思いました!
 娘の高校も息子の高校にも新型インフル出ているようです。娘の文化祭が近いのですが、外来者は入れないことになってしまいました。父兄も。
高校最後だから今年こそ見に行こうと思っていたのに残念です。
 製作お疲れ様です。手仕事は楽しいのですが、納期があると焦るかな。がんばってくださいね。

2009/09/11 04:47 | | edit posted by Bee
comment posting














 

