zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
楽しみにしてた日。
今日はキャスの本の発売日。
いつからだっけ~?
ずっと今日を楽しみにしてました

キャスキッドソンの本

付録というよりバッグにカタログが付いてるっていう表現の方が正しいかも
今度のバッグはナイロン製、ポーチも付いてます
お買い得ですね
完売になる前にもう1冊買うかも!?
お友達へのプレゼントにもいいかもね

画像 057 画像 058


リンネルもバッグ付き
こういうたぐいの本が何冊か売ってました
内田彩仍さんの本も欲しいけど図書館へリクエストしようかな





やっと実家のお墓参りに。。。
昨日お祖母ちゃんの命日だったんです
丸10年経ちました
昨日は行けなかったので、今日は雨でも行きました
おかげで(?)母にランチのお代とスーパーのお代を払っていただきました
ありがと♪





ブログの成分解析に参加しています
「ポチっ」とクリックよろしくお願いします

       ↓
blogram投票ボタン

Posted by chi+
comment:3  
[おでかけ
comment
買ったどー!!
今日、仕事のお昼休み中に無事ゲッツ!できました~。
今日、仕事帰りに早速使いました~。
もう一冊、保存版として買おうかなぁ。
2009/09/16 20:43 | | edit posted by kayo
>kayoさん
うちもかなりの田舎なんだけどなぁ。。。
今日は買えましたかな?
「2」のやつ、私も使ってないわ
「3」のは柄は可愛すぎるけど使いやすいよ(^^)
2009/09/16 16:34 | | edit posted by chitto
いいな~ぁ。
ワタスの住んでるところ、田舎だからって入荷が明日(16日)になるんだって!! ホンマかいな!!
3はナイロン性か~。1のより断然イイかも~。2のは持つのにちょっとハズイ。
2009/09/15 17:27 | | edit posted by kayo
comment posting














 

