zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
人間だけではありません。
夕べの晩御飯..............

ドライカレーとミネストローネ


のはずがね・・・

トマトソースのないことに直前で気づき、仕方ないのでコンソメ仕立てのしめじのスープに
たまねぎを炒めたあとだったので、前日のしめじと味付けはなんと、だし入りしょうゆで
コンソメと和風だしの融合です^_^;
思ったより好評でしたよ

長男だけは前日のクリームシチューオンリーで食べてました



食欲の秋は人間だけではございません
うちのちっちゃな俺様
ちょこ も、しょっちゅうご飯をほしがるようになりました
ご飯かお水が欲しいときには「ごあぁ~~ん」って鳴くか、わざとキッチンカウンターに登ってみたりと
私の気を引こうとしています

先月末に買ったねこのご飯がなくなりそうで、今日買いに行かなきゃなりません

今日夫と長男は仕事、次男は小学校の運動会を見に行くんだって
私ひとりぼっち・・・(T_T)
実家へ行ってやるぅ!!(笑)



つづく。。。


ブログの成分解析に参加しています
「ポチっ」とクリックよろしくお願いします

       ↓
blogram投票ボタン

連休なんですよね

うちは関係ないから(^o^)/
1日3食×5日・・・・いっやぁ~~~><
私には耐えれない
ご飯ばっかり作るのなんて~~~
出かけるとお金もかかるし

明日旦那はお茶刈りです
私はしません
やったら絶対に喉と目がやられます
細かい粉っていうか刈ったくずがアレルギーになる
親ができなくなったら?
畑売っちゃえ!!ww
Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>Beeさん
まじっすか~???
一緒だ♪よそさまには、理解ができないようですが
家族にはちゃんと「ごあぁ~ん」て聞こえます(^.^)
その時の訴えてる顔も可愛い(笑)
あとね「ちょうだいは?」って言うとごろ~んってお腹見せてきます
これは最近しなくなったけどね
2009/09/20 10:10 | | edit posted by chitto
うちも鳴きます★「ごああああ~ん」っって!
うわ~~ちょこちゃんもなんだ~♪って嬉しくなっちゃいましたo(*^▽^*)o
だから、ご飯を食べる前に「ごはんは!」って鳴かすんだけど、ホントにじらさないと鳴かない。
でも、その「ごああ~ん」が聞きたくていじわるしちゃうワタクシでした!
2009/09/19 22:36 | | edit posted by Bee
comment posting














 

