zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
連休いいなぁ・・・。
今日もいいお天気ですね
世間様は5連休ですか?

うちには関係ありません(-_-;)

長男は仕事、次男は午前中部活
(シルバーウィークとかいう時に、普通部活ってするかっ?)
夫さんは山へお茶刈りに・・・
いや、山ではありませんが

お茶畑があるんです
ちょっとだけだけどね
家1軒は建てられるほどの広さですが
それが2箇所ほどあるのかな
実は私、1箇所はまだ行ったことがないんですわ~^_^;
最初畑に家を建てるつもりでいたんです
母屋のまん前になんてちょっと考えれらなかったんですが・・・
なんだかんだと制約があって建てれないことがわかり、今のところに住んでます




朝からちょっとおかしい
微熱があります
36.8~9度ですけど
微妙に体が暑いです(熱い?)
手も熱いです
薬飲みました
肩甲骨から首にかけてかなりこってます
毎日ストレッチしてるんだけど、ヘルニアの後遺症からか季節の変わり目には
痛みますね
寝違いのようまではいかないように枕は2段重ねなんです
頭に1つ首にフィットするようそば殻枕の2つ
そうしないと首がやられちゃいます
高い枕買わなくてもこれで大丈夫(^^)




ブログの成分解析に参加しています
「ポチっ」とクリックよろしくお願いします

       ↓
blogram投票ボタン







Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

