zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
お疲れ。
昨日の疲れかな?

いや~そんなに疲れるようなことはしてないのに
今日はだるくて、眠くて、
昨日の夜眠くなくて普段見てない「嵐の宿題くん」を見てから寝たからか
朝はいつも通り5時半起床
睡眠不足というやつかな?

長男は休み、次男は9時から部活
お昼ごはん食べてからずーっと寝たりテレビ見たり
今晩寝れるのか?ってほど寝てましたね

シルバーウィークは明日で終わりますね
旅行とか行ってる人(ニュースとかで・・)たち・・
すごいなぁ
どんな仕事してたら海外なんて行けるのかしら?
我が家はまったくかけ離れた世界です
まず連休が取れないし
定年退職したら行けるかな

そんなわけで飛行機が見たくなるのかな?(嘘です)
展望台に行きたいとか飛行機見たいとか・・・
どんな願望(野望ともいう・・)が心の中にあるのかしら?
占いでみてもらったら絶対バレるんでしょうね ウフフ....。





晩御飯・・・誰もほしがらないんですけど・・・?
次男は寝てるし
今の時間PM8時前です




ブログの成分解析に参加しています
「ポチっ」とクリックよろしくお願いします

       ↓
blogram投票ボタン



Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

