zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ガンバレ自分。
今日も暑いです

連休終わって、そろそろ本腰入れなきゃ!!と思いながらも
旦那が休み
燃えるゴミ日の当番はいつも旦那
出勤時に持って行ってもらってますが、今日は休みなので
次男にお願いしました
(お手伝いじゃなくバイトなんですよ!報酬は¥100- 1つ¥50-)
月曜の分と今日の分で2袋あるので
まず1つ自転車で
2つ目は登校時にカバンも一緒なので重いだろうけど
家を出てちょっとしたら慌てて帰ってきたの
「どうした?」って聞いたら
「ヘルメット忘れた」って・・・(笑)
普段からちゃんと被ってないから・・・じゃないんです
いつもちゃんと被って自転車に乗る子です
なのに忘れたって
可笑しい~!!



今日はツキノモノの前のせいか超体調悪し
朝からふらふら~~
貧血っぽいのに暑い(熱い)
熱はないし、室温26度なのに扇風機かけてたのは私だけ
更年期でしょうか?

結局今日は夏日になったので今は普通に暑いです


画像 082
自分の感性で作ってみましたが・・・
ダメです(泣)
思うようにできません
自分用にでもするかな




気持ちよさげに寝ているちょこをパチリ!!

やっぱりお手手がかわいい
肉球だけ見ると何の動物??くま?みたいな(笑)


画像 071画像 078

もう1匹いるんだけど、そのこは茶色と白の2毛ねこなので
肉球はピンクなの
口もピンクで可愛いんです


画像 075画像 072画像 074

いいなぁ~にゃんこは寝てばかり・・・
たまーに起きて「ごあぁ~~ん」とおねだりばっかり。
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

