zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
夏日。
暑いです
今日も最高気温が30度ほどになるそうで
東日本と西日本で気温の差がけっこうありますね




気分が乗らないと、あっちこっちブログ巡りしてしまいます
足跡いっぱい残してます^_^;

朝から手作りの雑誌を見まくり
作り方とか見てたら気分が悪くなりました
イベント前っていつもこんな感じなのです

結局は「日があればこんなのもできたのに~!」って後悔する始末ですわ トホホ...。


今日はや~っと給料日。

2週間ほど前から「あと●日か・・・」と待ってましたが
また2週間後には金欠なんだろうなぁ

洋服も何ヶ月買ってないだろう?
子供の服も買ってない
子供のは着れるものがあれば買う必要ないんですけどね
お兄ちゃんのお下がりもあることだし

これ書いてスッキリしたところでミシンがんばろうっと!
Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>こんまきさん
こんまきさんちは、子供たちが小さいからまだいいですよ
食費に教育費に・・自分のものが買えないです(-_-;)

PCは肩こりますよね
最近縫い物も目が見えなくなってきたし
悲しい。。。
2009/09/27 21:18 | | edit posted by chitto
金欠。私の定番の言葉だわ。

ブログめぐりも雑誌読むのもなんだか肩がこるんだよね。長時間は無理です。
2009/09/25 15:21 | | edit posted by ☆こんまき☆
comment posting














 

