zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
おでかけ。
今日はTOPで紹介しています、「bleu*porte」さんのイベントに行ってきました

あいにくの雨でしたがopenの頃は止んでいて外にお客さんの列が
入れそうにもないので先にランチを済ませ
午後からお邪魔しました

画像ループ 010   画像ループ 014


古道具、手作りの作品など
欲しいものばかりだったけど、ぐっと我慢して
多肉とホーローのお皿を2枚

画像ループ 019

皆さんセンスいいww
自分のイベントじゃないと気楽だ~~♪。。。な~んて思ったのは行く前だけ
帰りには再来週の自分家のイベントへのプレッシャーがぁ^_^;

自分流でがんばりたいと思います!(^^)!
Posted by chi+
comment:2  
[おでかけ
comment
>fumu*さま
お疲れ様でしたm(__)m
早く行けばもっとたくさんあっただろうなぁ。。。
うちもいよいよです
1年あっという間だよね
今年は来てくれるのかな???
2009/10/03 17:19 | | edit posted by chitto
多肉~ぅ
(*´∀`)ノGood morning

昨日はありがとうございました!
多肉ちゃんもサンキュ~です

イベントまでもう少しだね・・・
焦らせている?プレッシャー?
(笑) (笑) (笑) 
2回目の先輩だから 大丈夫
がんばってなぁ・・・

今から準備行ってきます~
2009/10/03 07:42 | | edit posted by fumu*
comment posting














 

