zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
うぅ~~(悲)
私の好きなもの・・・

雑貨、インテリア、ものづくり・・・・
あと


ジャニーズ(^^)

今年友達の代理で嵐のFCに入りました
本当は友達が入る予定だったんですよ
忙しくて申し込みできないっていうので代理で(^^)

申し込んだ公演日が最終日のナゴヤドーム

ずっと楽しみにしてたのになぁ


チケットハズレマシタ ガ~~ン!エ~ン!

今日1日ブルーでございます
ため息しか出ません
悔しいったらあ~りゃ~しない~~!!
せっかく会費払ってるのに
やまぴーのソロコンが名古屋でもやってくれるんだったら、申し込むのに。。。
まぁ・・・いいです
28000円戻ってくるので
旅行のおこづかいにします







ここからはプライベート(笑)

今日次男くんはバスケの大会でした

何日か前から「絶対見にくるな!」としつこく私に言ってました

そんな~!見に行かないわけにはいきません!

こっそり行っちゃいました
2階のネットのあるところからこっそりとね
もう1人こっそり見てるママさんが
キャプテンのママさん (ママ友さんです)
(でもキャプテンの弟くんたち立って見てたからバレてるんじゃないのかな?)



私より先に帰ってた次男くん
気づいていませんでした(ホッ♪)
相手が強かったのか元気がなかったような
でも一生懸命やればいいんだよ
がんばりやさんだからいいんです(勉強もがんばってもらいたいですが・・)

Posted by chi+
comment:4  
[くらし
comment
>Beeさん
カメラですぐばれちゃいますよね^_^;
中学生にもなると可愛げもなくなっちゃって(涙)
家ではまだまだ甘えん坊さんなのに・・。

2009/10/06 09:20 | | edit posted by chitto
私も先日息子の体育祭に行ってきました。聞けば「来るな」って言われると思って何も告げずに。
でも、行ったらすぐに目の前にいて!!(知らんフリしましたけど)
後で「でかいカメラもっているから、すぐわかる!」といわれましたけどね(笑)

TOPになれなくても、スターになれなくても、私も『頑張っていること』が一番ダイジだと思います(*∩∩*)

2009/10/05 09:14 | | edit posted by Bee
>こんまきさん
こんまきさんちの子供ちゃんの方が偉いよ(^o^)/
何でも興味持つのはいいことです
いくつかの中で1つでも長続きできるものが見つかればとてもいいですね
まだまだこれからなんだからやりたいことはやらせたほうがいいですよ
高学年になったら「もうやめる!」ってことになるかもしれないしね
2009/10/03 18:30 | | edit posted by chitto
勉強以外でも
がんばれることがあるっていいことじゃないですか~?
うちの子は気が多くていけません。
どれかにしぼれ~。って思います。

年少の頃から片手では足りないくらいやりたい習い事&スポーツが。

親は金銭的に身体的に持ちませんよ~。
2009/10/03 18:06 | | edit posted by ☆こんまき☆
comment posting














 

