zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
スポーツの秋。
夕べは1年ぶりに「ビーチボールバレー」に参加しました

毎年11月に学校対抗のPTAの大会があるので、人数が足らないということで
お誘いがありました

次男が小6の時に保健体育委員をしてたのでその時は強制的に参加
その延長で去年も個人で練習に参加してました

段々人数が減り男性ばかりになってきたので一旦やめました
今年の頭から参加する予定でいたんだけど
立て続けにジャニ主演の「月9」でしょ
見ないわけには行きません(^.^)
大会のために再開したんだけど、この先続けるかどうかは微妙
知らない人が多すぎるし
私が地域密着型じゃないので、あまり関わろうとしないのが悪いんだけどね
正直他人のことは興味がないんです(笑)



練習始まって1時間くらいから、もうくらくら。。。
体がついてゆけません(~_~)
足が動きません
翌日のことを考えてゆるゆるで・・・

今朝は体中痛いしだるし頭痛も少し
普段運動してないから・・・・
で、いきなりハードだったし
イタイイタイ。。。







Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

