zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
発売してます!
このたび初めて雑誌に我が家を掲載していただきました

1306629154_248.jpg


HPは載せていただいたことはありましたが

11月発売とHPに載ってたと思うんですが、一昨日発売だったようです
昨日届きました

昨日実家に行って母にそのことを伝え、買い物に行ったとき本屋さんで立ち読み
「値段も安くないけど・・・結局立ち読みで済ませるのかよ~!!」って思ってたら
「記念やし買っとくわ」と
ホッとしました^_^;



「森の中のおみせ」まで1週間をきりました

ものづくりは完了・・・っていうかやめました
昨日、一昨日と値札を作って、付けて、納品書作成

今日は夫と庭仕事でした
草抜きやら剪定やらで腕が痛い
去年はウッドデッキの塗装までしてたんだよなぁ・・・
なので今年はまだ楽なはずなのに、しんどい・・・^_^;

庭は台風の被害でちょっと落ち着いていませんが
何とかすっきりしました
花の苗も植えました

天気のいいうちに外作業がんばりたいと思います
Posted by chi+
comment:4  
[くらし
comment
>fumu*さん
そうなんですよ~!!
急に届いてビックリしたよ
是非立ち読みしてみてね!!
2009/10/14 22:10 | | edit posted by chitto
>Beeさん
ありがとうございます
半年も前に撮っていただいたので、忘れかけていました^_^;
私も家のチラシ大好きでした
妄想が楽しいんですよね(^^)
2009/10/14 22:08 | | edit posted by chitto
本・・・もう出たの?
いつだっけ?・・・と 思っていたんです
早速見て?来ます~
とりあえずネ・・・(笑)

イベントもうすぐだね
もうここまできたら体調整える?ダケ・・・
頑張ってください~(*^^)v
2009/10/14 18:35 | | edit posted by fumu*
あら!それはおめでとうございます!
私も本屋さんへ走らなきゃ!
昔から、家造りの本や間取りを見るのが好きなんです。造りもしないのに広告の間取りにもチェック入れてたり。
もうすぐイベントですね。楽しいけれど疲れる…でもでも楽しみ…そんな感じでしょうか?
いつか伺いたいものです~(*∩∩*)
2009/10/13 16:45 | | edit posted by Bee
comment posting














 

