zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
いよいよです!
明日「森の中のおみせ」OPENです!

今日は4名の作家さんが納品してくださいました

去年も作ってくれたTちゃん
体にやさしいおやつを今年もたくさん作ってきてくれましたよ
中には「美人ケーキ」という、プロの美を追求されている方のレシピだそうで
きれいになれる素が詰まってるケーキです

もっときれいになりたい方是非食べてみてください


明日は5名の方の納品が待ってます
早く起きて準備しなくっちゃ

あと10分弱で日付が変わります

雨は15時以降に降ってくださいね(^^)

では

ご来店お待ちしています

明日の天気予報が「雨」→「曇り」に変わってるよ~♪

昨日の予報では雨の降る確立高かったのに やった!!

晴れ女なんです私^_^;
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

