zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
片付けなきゃ(・_・;)
まだ部屋の中は片付いてません^_^;

画像実況1 072
イベントで使ってた、この古机をどうしようかな?
足の長さがそろってないので、直してもらってから考えようか
この机、中に物が入れられます
めぐり合えた時歓声が!(笑)
「これいいやん~ww」と心が躍りました

使わないものを2階へ運んでそのまんま
次男の個室に変えようと思ってるのでそろそろ腰をあげないと

子供の学習机ってどうしてます?
うちもう学生を卒業したので物置状態で、その上自分の部屋に置いてない
甥っ子(今1歳半)が小学校入学まで置いておこうか




久しぶりにおやつ食べてます
差し入れありがとうございましたm(__)m

葱味噌煎餅がヤバイ
やめられないとまらない(^o^)/
美味い!
お酒のおつまみにもよさそうね

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

