zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
鼻炎
贈り物
Cさんからお土産をいただきました
ありがとう!Cさん
私のほうがいっぱいお世話になってるのに・・・
温かいお手紙もうれしかったなぁ。。。
ありがとうございます(^^)

画像実況1 006


今日はアレルギー発症
目と鼻
涙目と鼻がムズムズ
どちらも左側なんです
今日はどこへも出かけずお昼寝してました
ちょこも、昼からずーっと寝てました
画像実況1 007 画像実況1 015 画像実況1 011

にゃんこはこの格好がかわいいね



金・土のマルシェ用に昨日77点発送しました
納品書コピーするの忘れてた(・・;)
たくさんお嫁にいけますように・・・



流れ星見れました?
外で見てると野生の動物が(猿とか猪とか鹿とか狸とか狐とか・・)出てくると怖いので2階で見てたけど
全然見れず
本当に方角当ってるの~?

Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>pocho
にゃんこは癒しだね~(^^)
夜見るちょこはお目目まん丸で可愛くて仕方ないよー

流れ星はどこで見れるんだ?
東とか言ってたけど本当?
お願いか・・・やっぱり自分のことかな?^_^;
2009/10/22 19:05 | | edit posted by chitto
ニャンコのおてて~!!
可愛すぎるぅ(u_u*)
はぁ~癒されました。。♪

流れ星、うちも昨日みれなかった(´・ェ・`)
世界平和を願おうかと思ったんだけど。。
(んな性格ちゃうやろ~!!って?笑)

地味に自己中に安産祈願をしようとね^^;
2009/10/22 12:38 | | edit posted by pochomkin...*
comment posting














 

