zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
肩がこります。。。
来月、家族で旅行に行きます

今年結婚20周年を迎え、定額給付金もいただき
今19歳の長男はぎりぎり2万円をいただけました(4月うまれなので)
子供からお祝い(勝手に^_^;)として家族全員の分(¥64000-)をあてて行きます

行き先が四国
香川→高知の旅
讃岐うどん食べて、高知は桂浜目指し、「坂本竜馬まつり」へ
ちょうど行く日が「竜馬まつり」の日で旦那は大喜び

私は宿探しで大変です(~_~)
朝食のみで1泊・・・・料金も宿もいいなぁってところがなかなか見つからなくて
夕食はなしでいいのでビジネスホテルで十分ですが

1つおしゃれそうな宿を見つけ予約しました
ツイン×2部屋になりました
次男が中2で見た目は小学5~6年生だけど
大人料金ってのがもったいないな
添い寝OKって感じなほど・・・
部屋は広そうなんですが


もう少し検索してみます

おすすめあれば教えてください(^^)

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

