zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
髪切った?
髪を切りました

本当なら「おみせ」の前に切るべきだったのに
時間と余裕がなく^_^;

長さはあごのラインです
7月にかけたパーマが少しだけ残ってます
もともと癖っ毛なんですが
すっきりしました(^o^)/
息子たちから「髪切った?」って言われました)

洋服もいつから買ってないのかな~?
たしかね・・7月くらいから買ってないと思う
7月に買ったといってもセールで半そでのTシャツとか、チュニックなど
来月の旅行はどちらも車なのでリネンだとシワシワになるから
ニット系とかレギンスとかがいいですよね

これからは予定がいっぱい!

明日は中学の廃品回収(次男と夫が出ます)
31.1日は地区の文化祭(作品展に出展します)
1日は町PTA対抗球技大会(ビーチボールバレー参加します)
7日は中学校文化祭(次男たち2年生は「西遊記」の劇をします)
14~15日四国旅行(家族旅行)
21(夜)~23日(朝)夜行バスにてTDL(友達と二人旅)

と、いろいろあります


23日には「おみせ」でお世話になりました
ha*naさんのイベントがあります

詳しくはha*naさんのブログを見てくださいね


そして
21、22日にはレジと作品の出展もお世話になったcava?さん
cava?さんの義理のお姉さんのご自宅でされるイベント
mon chou chou(モンシュシュ)がオープンします
場所は伊勢市上地町です

フライヤーをいただいたら、追々紹介したいと思います




Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>Beeさん
洋服はホント困ります><
私太ってるので、スッキリ見せるようにとか、体系カバーとかけっこう難しくて(涙)
やせたいけど恋でもしなきゃ無理だな(笑)
2009/10/30 20:35 | | edit posted by chitto
ちょっと寒くなってきたこの季節、何を着たら良いんだろう!ナチュラル系の洋服を着たいけど、仕事ではスウェットのスポーツそのまんまの格好で、いつも着る者に困ります。
もう一つ、ウエイトを落として、何でも着こなせるようにならなくてはいけないかも…(:o;)
2009/10/26 09:59 | | edit posted by Bee
comment posting














 

