zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
何もしなかった日。
今日はな~んにもなく・・・

朝から旦那と次男は廃品回収へ
長男は仕事

7時半から廃品回収で9時には帰ってきました
お昼買いに行って、旦那と次男はそれぞれ出かけ
私はお昼寝
夕べ寝るの遅かったのと体調のせいで眠くて
「早く二人とも出かけないかな~!!」と待って待って
ようやくソファを独り占めできる!!と思ったらちょこが先に陣とってました^_^;
もちろんちょこちゃんには移動してもらって
1~3時まで寝て、来客ありで起きてまた寝ました
眠くて仕方ないです

出かけたのはスーパーのみ
ユニクロとか無印とか行きたいところはいっぱいあっても
先立つものが・・・・(泣)
お給料出たばかりでもないものはないし~
早く社会復帰しなきゃダメですね

すみません....
今の気分はブルーなの。。。
Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>Beeさん
「私の家づくり」見ていただいたんですね
ありがとうございます(^^)

今月は1日も家族揃っての休みがありませんでした
たまには朝ゆっくり寝てみたいなぁ~
せめて6時半までは寝たいです^_^;
2009/10/30 20:39 | | edit posted by chitto
私も昨晩はすっごく眠たくて多分8時間は寝ちゃいました。朝、家の中を片付けるのが大変だった…。
な~んか、力が出ない時とかやる気が出ない時ありますよね。

私の最近の楽しみは『私の家作り』で夢を見ることo(*^▽^*)o ちょこにゃんも載っていてお家判りました!素敵! 一息してまた家事頑張ります☆
2009/10/26 10:04 | | edit posted by Bee
comment posting














 

