zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
寝てました。
昨日の朝から頭が痛かったんだけど、そんなにひどくもなく
出かけるのに念のため薬も飲んで・・・

やっぱり夜から痛みが増し・・・
朝も薬を飲み・・・
でもスッキリまではいかず

「気持ちの問題よ~!」ってことでお出かけしようと思ったけど
うまくいかず
結局1時からずーっと寝てました
2時にメールで起きて、それからは熟睡
4時前まで目が開くことなくでした

その代わり怖い夢をみる羽目に(ーー;)
人質になるところを助けられたって夢
背中にナ●フが当てられた感触は今でも覚えてるほど
よくドラマで見る「こいつの命が惜しければ・・・」ってなセリフでした

夢でよかった~(^^)



今日明日と旦那っちは釣りに
今夜は帰って来ないの(^o^)/
晩御飯は適当でいきますぜー♪(って・・いつも手抜きだろうが!!)
Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>ぽちょ
あの日はね終わりがけ・・・だから痛いのかも^_^;
終わりがけってほぼ毎月痛むねぇ
何だろう?貧血とか、血圧の関係かな?
血管圧迫されるのかな?

旦那っちは多分明日の夜帰って来ると思うよ
雑貨屋さんいいね~(^^)いこいこ♪
2009/10/28 23:15 | | edit posted by chitto
頭痛はあの日が近いからかなぁ・・?
頭痛ってテンション下がる&楽しくてもテンション上がらないからメチャ嫌やな。。

今日はごめんなさい(´・ェ・`)

明日も旦那さん釣り?
昼いる?
どこか雑貨屋さん行きたいなぁ。。
2009/10/28 20:50 | | edit posted by pochomkin...*
comment posting














 

