zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
楽しい1日。
久しぶりに雑貨屋さん巡りしました

巡りといっても3軒ですが^_^;

pochomkin*さんと一緒に

先にパステルでランチを済ませ、FENCEさん→with countryさん→bleu*porteさん

FENCEさんではArneのカレンダーを
画像実況1 044画像実況1 047
bleu*porteさんでは古いものを・・・
おしゃべりでつい時間を忘れ、急いで帰りました
pochomkin*さんの娘ちゃんが学校から帰ってきます
まだ1年生 一人でお留守番をさせるわけにはいきません^_^;


画像実況1 053
with countryさんでは三輪車を買いました

画像実況1 039
pochomkin*さんからいただきました 
茶色のリネンコサージュ(グレーのコサージュは「森の中のおみせ」で私がGETしたもの)
毛糸で編んだミニかご  
どちらも可愛いでしょ
ありがとね~♪



画像実況1 054
早速飾りました
Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

