zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
移動日。
おデブさんが転がってました
時々、甘えてごろりん
かまってもらいたいのかな?

画像実況1 058

最近ちょこも「食欲の秋」のようで
よくキャットフードを食べます
お皿の底が見えてくると「ごぁ~ん」と催促
まだ入ってるのに・・・。
画像実況1 059

「何か???」
画像実況1 060
今日はあっちへこっちへ・・・

31,1日は地区の文化祭なんです
作品の展示に行き、「森の中のおみせ」でお世話になった
お菓子作家のT子ちゃんと会ってしばしお喋り
T子ちゃんの作品がねユニークなの
「新聞紙でできたコサージュ」
見た目は全然新聞紙に見えません すごいですよ!感動しました
ちなみに作品を展示すると燃えるゴミの袋が参加賞としてもらえるんです(^o^)/
私はリネンの斜めがけバックを出展しました



某薬局へ
長男が、会社から保険証をもらう前の6/3に(交付日は6/1)旦那の保険証で診察してもらったため
手続きをしなきゃいけなくなって・・・
この説明が難しかった
歯科・病院の歯科・薬(薬局)と3箇所にお願いに行きました
30日なのでイオン系のお店へ、猫のご飯、砂など買って
今日は暑かったし、移動だらけで疲れ、お昼も食べずでクタクタ・・・

また頭痛が再発
帰宅後寝てました^_^;
また夢みて・・・
最近このパターン多いなぁ。。。

今日頭痛薬買ったから、今はスッキリ元気だよっ!!

お昼は菓子パンだったから晩ご飯いっぱい食べちゃった
メニューは豚汁と八宝菜でしたー(^^)





Posted by chi+
comment:2  
[おでかけ
comment
>Beeさん
食いしん坊サンですね^_^;
食欲もあってう○ちもしっかりして、お水もちゃんと飲んでるから健康なんだろうけど
うち最近水分の嘔吐をするんですよ~~><
元気だから様子を見てるんですけどね
2009/10/31 12:22 | | edit posted by chitto
我が家も
うちの翔もすごい食欲です。すぐねだってきます。
おかげで6kgになりました…(汗)
ちょこちゃんとうちの子やっぱり似ていますね!
2009/10/30 22:53 | | edit posted by Bee
comment posting














 

