zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
カメラ。
私が欲しいもの

一眼レフカメラ

一応買える金額の500円玉貯金は達成してます

旦那がねぇ・・・

自分も欲しいくせに!!




今朝ある方のブログの画像を見せて

「私こんな写真撮りたいんさ~」

「文化祭でカメラクラブの人の写真があってさ・・・習おうかな?」って言ったら

『習わんでも説明書見たら撮れる』って言うのよ

これっておかしくない?

実際に被写体を撮ってあ~でもない、こ~でもないと語り合ってこそ理解ができ、

上達するもんじゃないのかな?

多分旦那はいろいろついてる機能の使い方を教わるのなら説明書見ればわかるって言いたかったんだろうけど


旦那も昔、フィルムの一眼レフ持ってたんだって

何で残しておかなかったんだ~~~!!!

実家にも昔「PEN」があったんだよなぁ

下取りに出しちゃったんだなぁ。。。あ~あもったいない(ToT)/~~~


旅行に行くまでには何とかしたいなぁ

なかなか電気屋さんに行く機会がなくて・・・

今夜お笑い番組録画予約して実家の帰りに寄ってみようかな。
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

