zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
写真 その1
ちょうど、今秋シーズンで一番きれいな状態なので、記録しておきます

多肉ちゃん増やし中・・・このまま育ってくれればいいんだけど
画像実況1 068


「私の家づくり」にもあったようなアングル
画像実況1 081

どうだんつつじが紅葉 きれいな色です
画像実況1 086


義母からもらった、パンジー・ビオラ・葉牡丹を植えました
画像実況1 072

今日は旦那、長男は仕事
次男は午前中部活で午後からは友達ん家へ

世間が休みのときは自分も休みモード(一応、専業主婦なんだけどね・・)
午前中はテレビ見て、1時半から買い物に
それだけ・・・。
掃除・洗濯・食事の用意とか普通の家事はしてますよ(^^)

朝早いのが辛い><
今朝は5時に目が開いたけど起きれず
5時半過ぎに起きました
旦那も段々起きるのが遅くなってきたし
これからますます日の出が遅くなると思うと恐怖だ~(ToT)/~~~

7時・・・いえ、6時半まで寝てみたい^_^;


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

