zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
お宅訪問
今日はお友達のお家へ

私は何度かお邪魔してます

お友達2名+可愛い娘ちゃんの4名でお邪魔してきました

画像実況1 092

みんな1眼レフカメラ持参で(私はコンデジですが・・)
かっこいい!!
画像実況1 094

ランチはcafe quarkさんにて
デザートの黒ごまプリンです

画像実況1 101


いっぱいおしゃべりして楽しかったよ~(^o^)/
次はいつ会えるかな?

PS.
 quarkさんのC-たん
 是非是非遊びに来てくださいね!
 お待ちしてます♪
 hさんもご一緒に(^o^)/




画像実況1 099
もうすぐ2児のママになるPさん
来月予定日なんだけど、お腹ちっちゃいし、めっちゃスマートなの(^^)
元気なベビちゃん産んでね
子育て応援してますよv

画像実況1 110
quarkさんにて買ってきたものたち。。。
カップとテープ


Posted by chi+
comment:6  
[おでかけ
comment
>Cーたん
やっぱりquarkさん好きです(^o^)/
一緒に行ったお友達全員が知り合いってのもまたうれしいことですね♪

是非hさんと一緒に遊びに来てくださいね~!
超田舎だけど・・(笑)
絶対にC-たんなら「うっわ!」ってビックリされると思いますよ~^_^;
2009/11/06 08:38 | | edit posted by chitto
>pocho
楽しかったね~♪
今月いっぱいはあまり動かなかったら遊べるかな?
動いたほうがいいもんね

私も妊婦の頃「後ろから見たら妊婦に見えない~!」ってよく言われました
今はマタニティもおしゃれだったり、ぽちょは普通の服でもいけるから余計にわかりにくいんだよね(^^)

例のものは早速今日届きます(^o^)/
2009/11/06 08:34 | | edit posted by chitto
>Beeさん
Nコンも捨てがたかったんだけど、値段とかみんなCノンだったので・・
さっぱり理解できませんがボチボチやってゆこうと思ってます(^^)
早速明日次男の文化祭で使おうと思ってます(^^)
またアドバイスよろしくお願いしますm(__)m
2009/11/06 08:31 | | edit posted by chitto
久しぶりにこちらに遊びにきてみました♪
わたしも「森の中のおうち」に行きたいです。
hちゃん、ヨロシク~
紙モノいろいろありがとうございました(^^)
眺めてるだけで幸せ。。。
2009/11/05 21:58 | | edit posted by c-たん
わぉっ!いつの間に!!
素敵な空間にへなちょこな私がぁ^^;
ほんとや。。
この写真でみると9ヵ月の妊婦にはみえない。。?
大丈夫かな・・ちょっと心配になってきたぞ


昨日は楽しかったですね^^
chitto*さんの”ふふふ”も届いたらまた遊ぼう!
2009/11/05 14:14 | | edit posted by pochomkin...*
みなさん素敵にお暮らしですね。
カメラはやはりC社が多いようですね!私も最初はKissから入りました。皆さんが付けていたレンズも
(18mm-55mm)も近寄れて撮影倍率も高く、値段も安価で軽い使いやすいレンズですね。
楽しい集まりで羨ましいな!
私は娘が新型インフル…出勤停止でお家に缶詰デスヾ(^^;)

カメラやレンズはドレにしようかと悩むのも楽しいですね。
2009/11/05 09:58 | | edit posted by Bee
comment posting














 

