zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
奈良へ行ってきました。
昨日は旦那と長男と奈良へ

今奈良公園周辺では国宝展の開催中でとても賑わっています

その中の1つ
「お堂でみる阿修羅」を拝観してきました

すでに長蛇の列!
入場券を買って並びました
画像実況1 115 画像実況1 119


1時間位並んだでしょうか

中には大仏様をはじめいくつかの像?なんていえばいいの?
菩薩?
なんか心があらわれるような気持ちになりましたね


ご飯も食べずに並んだので、すぐ横にあった「茶屋」でみたらしとお抹茶をいただきました
画像実況1 116


お昼は移動して讃岐うどんのお店へ
来週は本場で讃岐うどんをいただきます
もっと美味しいんだろうな~(^^)楽しみです


最後は「くるみの木」へ
奈良に来たら必ず寄ります
家族みんな来たことあります
今回は食事なしでお買い物のみ

画像実況1 127 画像実況1 125

赤い実がかわいい
画像実況1 123
欲しかったケチャップを2瓶とくるみの木オリジナルの「白雪ふきん」を買いました


Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

