zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
カメラとバスの運転手。。。

ちょこちゃん

IMG_0275.jpg
夜の室内での撮影は難しいね

ちょこは一眼レフカメラが嫌いみたい
レンズが怖いようでシャッターを押す寸前で移動してしまいます

この画像は長男がちょこを呼んだ時なので上目使いの可愛い表情が撮れました
蛍光灯が明るすぎます
リビングは電球色なので茶色になるし
やっぱり昼間がいいですね





長男災難に遭う。。。


仕事の帰り、職場の駐車場の目の前にバス停があります
ほぼ毎日それも同じ時間のバスに乗ってるのに
今日に限って、運転手に無視され客を乗せずに通過してったそう・・・
正直ありえないよな。。。
私が長男だったら即携帯でバス会社の電話番号調べて苦情言ってたと思う
客が待ってるのに通過って・・・どう考えたってありえないでしょ~~

結局ちがう国道の方のバス停まで行って乗ろうとしたら
それも行っちゃった後で1時間も待つことに
営業時間終わるまでに帰ってこれなさそうだったので私がバス会社へ苦情の電話をしました

多分明日も同じ運転手だろう
「運転手が謝らなかったら母(私)に言え」って言ってあります!

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

