zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
カメラ。
今日もカメラ^_^;


IMG_0282.jpg IMG_0303.jpg

fさんのグリーンネックレス 元気もりもり(^o^)/
とっても元気に成長してます
お友達ん家へカメラ持参で 画になるなぁ。。。

            IMG_0306.jpg IMG_0346.jpg

                         セーターがイスカバーに変身!!
                             アップで撮るとなんか可愛い(^^)
                         本日もquarkさんでランチ&お買い物しました
                              紙もの大好き!


今日は伊勢へ
  納品&ランチ

伊勢神宮内宮は新しい宇治橋の架け替えをしたため
お客さんで混雑してます

雨も降って来たので用だけ済ませ車へ戻りました
赤福買おうか悩んだ(あまりにもお茶の香りが良くって・・・)んだけど
買わなくてよかった
義母からおみやげでもらいました

今日の(今週の)ランチはどれも食べたかったなぁ。。。
悩みに悩み、ドライカレーのセットを・・・
ドリアやさつまいものコロッケと美味しそうなメニューばかり
なので今夜はグラタンに自分の分にだけ昨日のさつまいもの天ぷらを入れました^_^;

木曜は長男と映画に行くのでまたquarkさんへ行っちゃおうかな~!?

                     ***


昨日のバスの件は。。。

運転手何も言ってこなかったって~~~!!!
長男が「もういいから」って言うので私は何も口出ししません
おまけに旦那の会社だから、下手に言えないのよね;;;




Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

