zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
mon chou chou。
今日、明日とお友達のイベント
「mon chou chou」です!

二日間だけの手作りのおみせです

11時オープンですが10時過ぎに到着しまして
お客さん入ってからでは無理なので先にカメラでパシャパシャ

先に撮っておいてよかった~
みるみるうちに作品が減ってゆきました。。。


友達の作品、義姉さんの作品・・・
愛媛で作品展をされました「craft seed」さんの作品はいつもいつも素敵です・・・

頑張ってゲットしました↓
IMG_0849.jpg    IMG_0851.jpg

        IMG_0853.jpg

陶土でできたナンバープレートがcarft seedさんの作品です
小さなツリーにかけて飾ろうと思います

カメラのネックレスも素敵♪

mon chou chouは明日までオープンしてます
AM10:00~PM3:00



今夜からTDLへ行ってきます
昨年と同じ高校の同級生と二人旅

ランドのクリスマスって初めてなんですよ~
楽しみ!!

だけどお天気がねぇ。。。。(ToT)

雨降るな!!
Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

