zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
旅行記。
21日の夜から夜行バスで東京ディズニーランドへ行ってきました

22日の東京と千葉の天気は「雨」
「晴れ女の私なのに雨?」と悲しくなりつつ・・・

バスの到着が4時過ぎ
「いつまでここに止まってるの?」って外を見たら
もうランドの駐車場ではありませんか!!

いつもなら早くても5時だったのに

1ランク上のバス(座席数少なめ)で行ったからか県外から乗るお客さんがいなくて
早く到着したようです

6時過ぎに案内があり、一旦外へ出て歯磨き
外は寒い

7時過ぎからゲート前へ並びました

早速、雨が・・・(泣)

7時55分に開園しました

皆さんダッシュして行きますが私たちはそんな元気はありません
早歩きでモンスターズインクのファストパスめざし
無事にゲットできました



ミッキーの家へ
2時間ほど並んだかな~?
CIMG0359.jpg


やっと会えたミッキー可愛い♪
CIMG0372.jpg CIMG0373-2.jpg
キャラクターって期待を裏切らないし、誰にでも平等なのがうれしい♪
(表情が一緒だからね 当たり前だけど・・・笑!)



ミッキーとバイバイして・・・
ちょうどパレードです

CIMG0385.jpg CIMG0389.jpg
CIMG0398.jpg CIMG0390.jpg
CIMG0394.jpg  CIMG0395.jpg


お昼を食べて、おみやげ探し

だいたいのリストはあげたものの
あれもこれも欲しくって、家族用のお菓子2つ
長男にはストラップ、次男にはリクエストのチョコクッキーとバンダナ(お弁当箱包み)
旦那にはキーチェーン
自分には鏡とニットのミニーちゃんの帽子型ストラップ
あとお友達におみやげ買いました


ロッカーへ置いて、ファストパス目指しホーンテッドマンションへ
すでに夜の8時~9時台のでした


乗った(入ったアトラクション)のは
ミッキーの家
イッツアスモールワールド
ホーンテッドマション
プーさんのハニーハント
モンスターズインク
ウエスタンリバー鉄道
ミニー・オ!ミニー

これだけかな?

残念だったのが、エレクトリカルパレードが中止になったこと
でも
ディズニーの仲間たちがレインコートを着てパレードルートで、あいさつに来てくれました
花火はありましたよ!

CIMG0496.jpg


情報によるとこの日の前売り券は完売してたそうで
見事な混雑でした

次回は5月を予定してます

今度はちゃんと情報を集めてから行きます
同じ5月に次男も修学旅行でランドへ行くのでね



いっぱい写真撮ってきました!


CIMG0460.jpg CIMG0463.jpg


CIMG0485.jpg CIMG0421.jpg

CIMG0419-2.jpg CIMG0426-2.jpg



CIMG0349.jpg

CIMG0403.jpg


CIMG0505.jpg


雨は一時的なもので、ほとんど降りませんでした(^o^)/
やっぱり小雨だと夜のパレードはできないんですね・・・。
一応「晴れ女頑張った!!」ってことにしときましょう~!
[高画質で再生]

ディズニーマジック・インザスカイ


[高画質で再生]

ディズニーマジック・インザスカイ



[高画質で再生]

ホワイトホリデーパレード



[高画質で再生]

ホワイトホリデーパレード
Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

