zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
イベントへ。
ディズニーランドから帰って来た朝のことです


到着場所の「白子駅」に午前7時半頃到着しました

予定よりも1時間半早かったので、駅前の小さなパン屋さんで朝食をとり
それぞれ電車に乗って・・・


実母に迎えに来てもらい、実家でしばらく休憩
10時半にアピタで待ち合わせしたpochoと娘のちゃんまぎちゃんと
お友達のha*naさんと@babooさんのイベントへ
ヘアサロンgingembreさんでの1dayshopです

003_convert_20091123220637.jpg CIMG0511.jpg
              ヘアサロンgingembreさん
 

                      CIMG0506.jpg CIMG0507.jpg
                        刺繍がきれいなポーチ、レース編みのストール、
                   フランスの絵本、アンティークキーなど、どれも素敵でした

CIMG0512.jpg CIMG0510.jpg
mon chou chouでもお会いしましたha*naさんのお母様もいらっしゃいました
お若くてきれいなお母様ですよ



*ほぼha*naさんのスペースばかり撮りました


画像実況1

絵本とアンティークキー、@babooさんのヘアピンをいただきました

ha*naさんありがとうございました
そしてオーダーいただいた@babooさんの・・・お名前存じ上げなくてすみません・・・
コースターのオーダーありがとうございました

ha*naさんは来年自宅で雑貨屋さんをされるそうです
うちから近いのでしょっちゅう遊びに行けそうです(^o^)/
頑張ってくださいね







イベントの帰りにcafe tomiyamaでランチしました

まろやか~なカレーにおいしいケーキとコーヒーで
疲れも吹っ飛びました

家に帰ったら旦那が洗濯をしてくれてて、私は取り込むとのたたむだけ
乾くまで休憩

夕方次男の塾があったので送りに・・・・
その時ハプニングが!!!

いつも通る道、塾へ送るとき迎えに行くとき必ず曲がってるところなのに・・・
魔が差したのか
落ちてる葉っぱに何故か気をとられ
葉っぱに目が行ったんではなく、何かを感じたんです

ワンボックスカーに乗ってる方ならわかるでしょう
内輪差っていうのかな
少し遠回りして左折しないと後ろが当たってしまいますよね
それをやっちゃったんです
狭い川があってそこにガードレールの高さと同じくらいのさくがあって
そこへ左後ろをガーっと当ててしまいました(泣)

悔しくて悔しくて、情けなくて・・・

旦那に相談して保険で直すことにしましたが

修理は来週出すことに

夕べ「もみじ狩り行きたいなぁ・・・あ!あの車では無理やなぁ・・」っと独り言。。。
あ・・動きますよ
傷だけですから

それにしても買って5年、かなり傷やら凹みやら
私に傷つけられた気の毒なマイカーです



Posted by chi+
comment:2  
[おでかけ
comment
>鍵コメさま。
ハハハ~~大丈夫です。保険で直すことにしたので・・・
本当に年かな~?ボケボケですわ(ToT) 
イベントお疲れ様でした(^o^)/
2009/11/26 16:36 | | edit posted by chitto
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25 15:28 | | edit posted by
comment posting














 

